事務所で取材をうけました | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちは☆



ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です



昨日は両親に息子をあずけて



事務所で取材をうけてきましたチョキ




私の職業のことなど2時間あまりお話いたしました。



今回取材をうけるということでスムーズに運ぶよう



事前に私の方でも内容を想定した答えを準備してから



臨んだのですが、改めて自分のこと、仕事のこと



そして支えてくれる家族のことをゆっくりと考えることができて



よかったです。


仕事をはじめるきっかけとなった出来事をはじめ


紆余曲折あった今までの道のり・・・笑


よく「生井さんはいいわね、お仕事順風満帆で」


なんてお声をかけていただくのですが、とんでもない!!


そうやって思っていただくのは嬉しいことですが

こうみえて、わたし苦労人なのですよ。


資格をとってそれを経済的な活動に結びつけるまで


何年もかかりましたし、仕事をもらえるようになるまで


暗中模索し続けました。


まさに暗黒の20代笑


諦めず模索し続けた結果今の私がある訳ですが


正直嫌なこと、苦しいこともたくさんありました。


ただやめたいとは思わなかったですね。


不思議ですが、これで食べていくんだ!


という思いだけは強く、どんなに人に無理と言われても


ゾンビのように気持ちを奮い立たせていたなぁ



好きなことを仕事にできている今だからこそ


初心忘れるべからず!ですね。


取材を受けて改めて明日から仕事を頑張ろうと思いました音譜





取材をしてくださったY様、


昨日はまことにありがとうございました。



生井理恵*やさい美人塾