品川ストリングスホテルで打ち合わせ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちは☆


先ほどの打ち合わせ場所は品川のストリングスホテル でした。


わたくし、訪れるのはお初。


素敵空間でびっくりしてしまいました。


ビジネスマンが大多数でしたが、ここでたまには優雅にお茶したいものです。


肝心の打ち合わせの方は、短いけど濃ゆい内容でございました。


Nさん、今年中にぜひ実現してください。


良いお知らせを皆さまにお届けできるといいな♪


打ち合わせが終わった後はアトレへダッシュ!


お買いものをして家へ


今日は母が泊ってくれるので夜はずっと仕事ができそうです^^


明日は某サイトの取材を受ける予定、頑張ります!!


いつも息子くんをみてくれる両親に感謝の気持ちを込めて


カヌレをお土産にしてみました


想像するに殺人的な砂糖の量がはいってはいますが


疲れたカラダには効きました。



photo:01




iPhoneからの投稿