お久しぶりです!! | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪

ホントにビックリマークホントにビックリマークホントにビックリマーク

お久しぶりの更新になってしまいましたあせる

またボチボチとUP出来たらいいな~と

思っていますので宜しくお願い致します挨拶


美味しい・楽しい・幸せな食卓-蒸し焼き

花 鶏肉のにんにく醤油蒸し焼きランチ


美味しい・楽しい・幸せな食卓-ドライカレー

花 ドライカレーランチ


昨年はちょっとバタバタした生活が続きゆっくりとお料理を

する時間がなかったので今年は少しずつでも頑張ろう~アップ

先日久しぶりに3組程ランチを作ったのでUPしてみましたニコニコ

楽しい時間だったな~ハート


美味しい・楽しい・幸せな食卓-お花