恵方巻き | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪


美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩御飯

音符 恵方巻き(海鮮巻き&海老カツ巻き)

音符 鶏の肝煮

音符 大根とハムのサラダ

音符 そぼろと長ネギのお汁物

美味しい・楽しい・幸せな食卓-巻き寿司


美味しい・楽しい・幸せな食卓-肝煮


美味しい・楽しい・幸せな食卓-サラダ


美味しい・楽しい・幸せな食卓-汁物


美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩御飯

昨日は節分ビックリマーク 恵方巻きを食べました~ピカーン


手巻き寿司にでもしようかなと思っていたのに

お買い物に行くと美味しそうな巻き寿司の山太巻き

つい巻き寿司を買ってしまいましたあせる


そして巻き寿司の横に旦那様の大好きなアツアツ

出来立ての‘鶏の肝煮’を発見アップ 

これまたつい買ってしまいました苦笑


サラダとお汁物だけを作った手抜きの晩御飯。

でも久しぶりに巻き寿司が美味しかった~音符