ブルーに囲まれて♪ | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪


暑~い夏もブルーの配色に囲まれた部屋にいると

なんだか涼し~く感じます音符

毎年同じ夏のインテリア仕様ですが(→☆☆

今年は10年程お世話になったリビング用のタペストリービックリマーク

を変えてみました↓


【リビング】
美味しい・楽しい・幸せな食卓-タペストリー


美味しい・楽しい・幸せな食卓-タペストリー

テーブルセンターを利用して作ってみましたオンプ

スッキリとした柄が気にいってますにゃ

美味しい・楽しい・幸せな食卓-タペストリー


【キッチン】

美味しい・楽しい・幸せな食卓-キッチン

美味しい・楽しい・幸せな食卓-キッチン

去年とは違う観葉植物たち。。。芽芽芽

冬になる頃どうしても枯らしてしまうのです*namida*


【玄関】
美味しい・楽しい・幸せな食卓-玄関

ブルーは大好きな色がーん

その中に囲まれてると落ち着きますね~嬉しい


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村