カレーラーメン | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪

カレーの次の日の楽しみが最近はカレーラーメンアップ

残りもののカレーにお出汁と醤油、みりんに白だしをビックリマーク

加えるだけで美味しい一品に( ̄▽+ ̄*)キラキラ

シャキシャキのお野菜を上にトッピングすると食感もバッチリGOOD

見た目よりもアッサリしているので最後のお汁まで食べれます音譜


美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩御飯

音符 カレーラーメン

音符 じゃがいもとゆで卵のサラダ


美味しい・楽しい・幸せな食卓-ラーメン


美味しい・楽しい・幸せな食卓-サラダ


美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩御飯

やっぱり美味しい~あげ

カレーうどんは苦手でもなぜかカレーラーメンは好きな私苦笑

旦那様もあっという間に完食でした音符

それでも食欲はまだまだあったようで替え玉で食べたのはうどん!!

カレーうどんが大好きな旦那様はこれまたあっという間の完食ハート

気持ちのいい食べっぷりでしたキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村