エビチリ | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪

献立は決まっていたのにどの器に盛り付けしようかな~♪♪☆

と考えていくうちに料理が変更に・・・ア セ

器選びで献立が変わっていくうちの晩ご飯です汗☆


美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩ご飯

音符 エビチリ

音符 ブロッコリー・じゃがいも・ゆで卵のサラダ

音符 そら豆とかぼちゃのサラダ

音符 山芋短冊と蒸し茄子のキムチのセ

音符 豚肉とせん切り野菜の中華スープ

美味しい・楽しい・幸せな食卓-エビチリ

美味しい・楽しい・幸せな食卓-サラダ

美味しい・楽しい・幸せな食卓-サラダ

美味しい・楽しい・幸せな食卓-和え物

美味しい・楽しい・幸せな食卓-スープ

美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩ご飯

夕方までお出かけていたのでアップ3品ぐらいで簡単に

作るつもりが器を並べていくうちに2品も増えてました!

とは言ってもエビチリのソースは市販品の混ぜるだけ苦笑

他のお料理も切って茹でるだけうえ

しかし・・・!?旦那様からは・・・ビックリマーク料理の数と器で・・・!!

「お~音譜なんか彩り豊かで華やかな食卓やね~ラブラブ」と

喜んで頂きました合格 器に感謝かなキラキラ