手巻き寿司 | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪

昨日はお買い物から帰ってくると旦那様からメール手紙が入り

手巻きが食べたいな~音譜というリクエストをもらったのでした。

冷蔵庫の中の食材野菜と買ってきた食材夏野菜を見るとなんとか

作れそうだったので急遽変更して手巻き寿司となりましたニコニコ

晩ご飯

晩ご飯

音符 手巻き寿司

  (ツナ、厚焼き玉子、キムチ、胡瓜、かにかま、

  山芋、葱、納豆、豚の生姜焼き)

音符 牛スジと大根の煮込み

音符 牛肉と長ネギ、豆腐の和風スープ

手巻き

手巻き

手巻き

煮物

汁物

手巻き寿司がすっごく好きなので美味しそうにラブラブ

食べていた旦那様アップ 私もなのですが・・・あせる

風邪気味なのに汗食欲だけはしっかりある二人いー

特に手巻き寿司はついつい食べすぎてしまいますぼー