牛肉レタス丼 | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪

昨日は旦那様も私もちょっぴり風邪気味だったので

さっぱり・あっさりと冷やしうどんにしましたラブラブ

でも食欲のあった旦那様にはボリュームたっぷりアップ

の牛肉レタス丼ビックリマーク私は納豆ご飯という組み合わせに

しておきましたニコニコ

晩ご飯

音符 牛肉レタス丼

音符 冷やしつけうどん

音符 春キャベツと薄焼き玉子のサラダ

音符 そぼろ肉じゃが

音符 白菜の漬物

丼

冷やしうどん

サラダ

煮物

漬物

晩ご飯

甘辛牛肉とシャキシャキレタスの組み合わせは

美味しかったようでボリュームがあったのにぺロリ

と完食冷やしうどんも食べやすかったみたい^^

二人とも食欲はしっかりあったので早く治るかな・・・