今苦しんでいる人、必見です!!✨ | 強みを活かして弱みをサポート 実践型コンサルタント 森崎梨恵のブログ

強みを活かして弱みをサポート 実践型コンサルタント 森崎梨恵のブログ

〜思考を整え想いを届けます〜
得意なこと、自分にしかできないことに専念していただけるよう完全サポートさせていただきます!

このブログは

あなたが読んだ瞬間に

「Happy Flow」の流れに乗れること

を発信していきますウインク乙女のトキメキ

 

※Happy Flowとは幸せな流れに乗り、

日常の中で嬉しい奇跡連続して起こることキラキラ

 

今苦しんでいる人は

すっごいチャンスですよ〜!!

 

 

 

え??私のこと??

と思われた方、ラッキーです!!爆  笑

 

 

あなたは今、

 

手に入れたい未来

掴みたい成功

レベルアップ

 

したいと思っていませんか?

 

 

成長したいから、今が苦しいんですおねがい

 

 

 

人間は「成長」を遺伝子に組み込んでいます。

なので、基本的には成長したくない人はいません。

 

 

ただ、日々の生活に追われているだけの生活を送っていたり

逆に、達成したところで満足している時だったり

そう言う時は、苦しんだりもがいたり

してないですよね。

 

 

もがくからこそ頭の思考が働きます。

 

 

想像してみてください。

子どもがおねだりするとき。

いろんなパターンで言ってきませんか?爆  笑

 

 

そしてそれが成功したら

また同じパターンでおねだりしてきませんか?爆  笑

 

 

でも、大人もそのパターンには乗らないぞ!

と思っているので、同じパターンだと断るニヤリ

 

 

するとまた違うパターンを考えますよね。

同じ方法で成功しなかったら

新たなパターンを考える。

 

そうやって

もがくからこそ

頭の思考が働き

どんどん成功するパターン

を編み出せるんです。

 

 

 

達成したら当たり前ゾーンに入ります。

そこで一度落ち着きます。

 

 

 

落ち込むのはなぜか?

 

レベルアップしたいと思っているのに叶わないからです。

それって、イコール

 

 

成長ポイント✨

 

 

今が成長している過程だからこそ

沈む→落ち込む

 

 

なので、今が苦しい人は

成長ポイントにきてると言うことなので

すごいチャンスです!!

 

image

 

11月という月は特に

1+1=2

に変えていきたい月紅葉

今月はもがいて当然おねがい

 

あと数日ですが、

12月に向けて

もし今苦しんでいる人は

ラッキー虹

ぜひ、もがいていきましょう!!

 

 

今年も残りあと1ヶ月!

あと1ヶ月で何を心がけ

来年年初には何を意識すれば飛躍できるのか

知りたい人はぜひLINE登録して

 

「HIKARIちゃん」

 

とメッセージ下さいね😃

幸せが加速するHIKARIスピリットカード

あなたの幸せを後押しするセッション

近々公開します♪

 

 

LINE登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印