自分はまだまだ…と思っている人の原因は○○○だった! | 強みを活かして弱みをサポート 実践型コンサルタント 森崎梨恵のブログ

強みを活かして弱みをサポート 実践型コンサルタント 森崎梨恵のブログ

〜思考を整え想いを届けます〜
得意なこと、自分にしかできないことに専念していただけるよう完全サポートさせていただきます!

このブログは

あなたが読んだ瞬間に

「Happy Flow」の流れに乗れること

を発信していきますウインク乙女のトキメキ

 

※Happy Flowとは幸せな流れに乗り、

日常の中で嬉しい奇跡連続して起こることキラキラ


自分はまだまだだ…


延々にそう思ってる人、

居ませんか?



かくゆう、私が正にこのタイプ🤣



どこまで学んでも、

何をやっても自分は

まだまだだと思ってしまう。



この原因がやっとわかりました!!


○○○


の3文字

何が入ると思いますか??



なんと!!



レベル



だったんです😲



レベルと言っても色々ありますよね?!



今回のレベルは「人生」のレベル。



なんと人によって



・人生の学びたいレベル

・人生の体感したいレベル

・人生の実現したいレベル



がそれぞれ違うそうなんです!!

しかも年齢やステージによっても

変化する!



なるほどなぁ〜




確かに思い当たる節があります。



そして、私はきっと、

この3つのレベルが

自分の思っているレベルに到達していないから

まだまだだと思ってしまうんだな、

とわかりました。



でも、この考え方は一旦捨てた方がいい!



だって、ずっとまだまだだと思い続けてたら

行動出来ませんよね?!



なので、まずは一旦

今はこれが最高!!



と思うことが大事なんだそうです。

その上で、まだまだ先に光があると思うなら

学ぶ。



この考え方は私にはありませんでした。




そして、このレベルを上げる方法は

「学ぶ」

ではなく、

「サービス提供する」

だったんです😲✨



人は人生で一生成長する!



その成長の加速度を上げたいなら



「サービス提供する」



すっごく腑に落ちました✨😆✨



いつも素晴らしいアドバイスと気付きを

本当にありがとうございます😭✨



最近、感動して涙腺緩みっぱなしです🤣



 

 

LINE登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印