2023/09/06 | エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

貴方の内なる女神を目醒めさせ、本来の秘めた美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へと導く
液体の宝石エジプト香油・EgyptianヒーリングエステサロンPATORA
~lotus éveil~ロータスエブェイユの里絵です。

image

image

image

image

【毎月恒例💖音の波コンサートへ✨】

この日は毎年恒例の添谷 まり晄ちゃんの音の波コンサート😊
久しぶりに大阪天満宮へお参りしてから向かう⛩

アマリエには欠かせない細胞メンテナンス✨

今回はずっと意識があったので
いろんな音色を楽しみながら♪
楽器によって変わるミャステ語も心地よかった✨

そして
今月はまりちゃんとみわちゃんのお誕生日ということで…
伊藤 都美ちゃんお手製のカステラでお祝い㊗️

とみちゃんのカステラはほんとめっちゃ美味しいのです😍

どこのお店のカステラよりも美味しいんだよー💖

ここに集まる人たちは
みんな心地がいい人ばかり💕

疲れていたカラダも心も癒されました🥰

まりちゃん💕
ご一緒した皆さま💕
いつもありがとうございます☘️

#音の波コンサート
#ミャステ語