2023/09/05 | エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

貴方の内なる女神を目醒めさせ、本来の秘めた美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へと導く
液体の宝石エジプト香油・EgyptianヒーリングエステサロンPATORA
~lotus éveil~ロータスエブェイユの里絵です。

image

image

image

image

image

image

image

【みちびき画ランチトークショー💖】

神戸みちびき画イベント最終日は…
中村 凰伯先生&アマリエのランチトークショーでした😆

美味しいご飯を食べながら♪
先生や参加者の方たちとの交流会💕

今回のランチトークショーのテーマは…

☆宇宙に帰還出来なかった凰伯
☆日本人とエジプトの超古代からのルーツ
二本立て💖

今回
アマリエ主催のみちびき画イベントは8回目となりましたが
その中にはいろんなハプニングもあり笑

うなぎ事件の話も出て🤣
終始笑いの絶えない時間となりました😆

3日間
イベントに参加いただいた皆さま💕
お手伝い・サポートしてくれた皆さま💕
中村凰伯先生⭐️
いつも撮影に来てくれるうっしい🐮
本当にありがとうございました🌈🌈🌈

いろんな方たちの協力があり
毎回大盛況で終えることができています🍀*゜
本当に感謝感謝です✨

また次回…
次はどこで開催か。。。🤔
また決まり次第皆さまにご案内させていただきますね🤗

#みちびき画イベント
#みちびき画
#ランチトークショー
#神戸
#大盛況
#中村凰伯先生