蠍座満月☆オススメエジプト香油 | エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

貴方の内なる女神を目醒めさせ、本来の秘めた美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へと導く
液体の宝石エジプト香油・EgyptianヒーリングエステサロンPATORA
~lotus éveil~ロータスエブェイユの里絵です。

あなたの内なる女神を呼び醒ます

エジプト香油と宇宙と美


いつもblogをご覧いただきありがとうございます💖


ヒーリングエステサロンPATORA

ロータスエヴェイユの池尾里絵です💕


蠍座満月

オススメエジプト香油💫



202356()2:35

蠍座で満月を迎えます🌕


今回の満月は月食となるスペシャルな満月🌕


そしてウエサク祭でもあります💫


ウエサク祭とは

五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、宇宙からのひときわ強いエネルギーがふりそそがれるといわれています。


満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、降り注がれる神秘的な力を身に受けて、自分とすべてのものの「目醒め」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典・ウエサク祭とされています。



とってもパワフルな満月パワーをぜひ活用しましょう🌕


また蠍座サインは「変容」「再生・復活」などがキーワードになりますので


新しい自分に生まれ変わりたい

美しく変貌したい

潜在意識のネガティブな思い込みを手放したい

など

想いを書き出してみるのもいいと思います


⭐️蠍座キーワード⭐️


再生復活・ご縁・カリスマ・神秘的・探求・本質・真実・潜在意識・過去世・変容・財産・不労所得・受け継ぐ・継承・サイキック・セックス・心機一転


深く繋がり関わることで変容していく

愛する人と絆を深める

不労所得を得る

諦めていた事を再生・復活させる

美しく変容する

潜在意識を書き換える

ソウルメイトと出逢う



そして蠍座満月オススメのエジプト香油は


「ユニバース」



ブルーロータスの香り


再生復活の象徴💫

ファラオや神官たちがこよなく愛した香油

ユニバース


⭐️キーワード⭐️

神聖・直感力・覚醒・浄化・自由・改革・宇宙と繋がる・自己実現・リボーン


ユニバースを纏うと


神聖な自分を思い出す。。。


本来の自分に目醒める。。。


再生復活。。。


宇宙意識と繋がる。。。


⭐️こんな方にオススメ⭐️

・セラピストの方やクリエイティブなお仕事をされている方

・クラウンチャクラを開き直感力を高めたい方

・人生変容したい方

・潜在意識の深い部分にアクセスしたい時


⭐️ユニバースの使い方⭐️

人生変容させたい

潜在意識のブロックを解放したい

本来の自分に目醒めたい

豊かさを手に入れたい


こういった時に


身に纏う

ハンカチなどに塗布して持つ

香油風呂に入る

ネックレスとして身につける

瞑想時などに香る

デュフューザーで香りを楽しむ


いろんな使い方で香りを楽しんでみてくださいね💖



香りは、脳幹・大脳辺縁系にダイレクトに届くので

本能や潜在意識に直接働きかけることができます💫



波動の高いロータスエヴェイユのエジプト香油の香りを嗅いでいるだけで、潜在意識にもその高い波動が届いています


そうすると潜在意識から自分の波動がどんどん高くなって現実の世界が変わってきます💫


波動が上がってくると


付き合う人が変わる

入ってくる情報が変わる

現実が変わる

ツインに出逢う

イメージしたことが現実になる


など、いろんな氣づきがやってきます


ロータスエヴェイユのエジプト香油は、持ち主の意図(願望)を受け容れ寄り添ってくれます💫

エネルギーを満たしてくれて潜在能力を引き出してくれます💫


本来持っている自分らしさ、美しさがどんどん引き出されていきます💫


そして満月は手放し・感謝する日でもあります🌝

今ある日常の幸せに感謝し

ネガティブな感情やトラウマ・悪習慣など不要なものは手放しましょう!

(手放したいことは紙に書いて燃やすのがオススメです)

火の元には注意してください!


すでに叶っている自分の理想世界をイメージして、その時の感情もしっかり味わうといいですよ


新月・満月には、オススメエジプト香油やお氣に入りの香油で香油風呂を楽しんでゆっくり内なる自分と向き合う時間を過ごしましょう🌙🛁




新月・満月オススメ香油のお問い合わせやオーダーはこちらのお問い合わせフォームからお願いします💖

👇👇👇👇👇👇👇👇

お問合せ・申込みフォーム♡



素敵な蠍座満月の日をエジプト香油と共にお過ごしください💖



エジプト香油と宇宙と美

ヒーリングエステサロンPATORA

エジプト香油ロータスエヴェイユ

神戸三宮・西宮・甲子園口


クレオパトラが愛した

液体の宝石💎エジプト香油

~lotus éveil~ロータスエヴェイユ


あなたの内なる女神を呼び醒し

本来の秘めた美しさを引き出し

創造的で豊かな人生へと導く💫



クレオパトラが愛した

液体の宝石💎エジプト香油のオーダー


新月・満月オススメエジプト香油


Egyptianヒーリングのご予約はこちらのオフィシャルサイトからお願いします💖

ロータスエヴェイユ☆オフィシャルサイト




LINE公式アカウント】



エジプト香油と宇宙と美

EgyptianヒーリングサロンPATORA

ロータスエヴェイユが

LINE公式アカウントに登場💫


先行予約・特別企画

新月・満月のオススメエジプト香油やイベント案内

お得な情報を受け取るには

以下のリンクからお友だち追加してください💖


友だち追加