ライフコードセミナー2023年バージョン♡ | エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

貴方の内なる女神を目醒めさせ、本来の秘めた美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へと導く
液体の宝石エジプト香油・EgyptianヒーリングエステサロンPATORA
~lotus éveil~ロータスエブェイユの里絵です。

あなたの内なる女神を呼び醒ます

エジプト香油と宇宙と美


いつもblogをご覧いただきありがとうございます💖


ヒーリングエステサロンPATORA

ロータスエヴェイユの池尾里絵です💕


ライフコードセミナー

2023年バージョン開催決定💖



202357()13:00~16:00

心斎橋ピギーバックスにて

ライフコードセミナー2023年バージョンを開催いたします爆笑爆笑爆笑


202010月から6回シリーズで主宰開催した

「ライフコードセミナー」


現在は「波動セミナー」として

波動について

潜在意識について

量子力学についてなど♪

数霊REIWAを使いながら目にめえない世界の仕組みをお伝えするセミナーを開催しております♪




「波動セミナー」を開催する以前に開催していた大人氣セミナーであるライフコードセミナー💫


このセミナーは全5回シリーズになっていて

内容は


1回《潜在意識・波動》

2回《集中力》

3回《変性意識状態・瞑想》

4回《生命システム・過去世》

5回《夢の現実化》


となっております♪

👇👇👇👇



波動セミナーでお伝えしている内容を

ひとつひとつのテーマに細かくわけ

より深く「見えないこの世の仕組み」を学んでいきます💫

体感ワークなども取り入れることによって

知識だけでなくカラダすべてで理解を深め

自分の人生を望む世界へと進んでいけるスキルを身につけるセミナーとなっております💖



波動使いになるためには

目にみえないこの世の仕組みの基本をまずは知ることが大切です💕


そして

ワタシがライフコードセミナーを自分自身が受け、主宰したことで1番感じているのは

人と人のご縁です💖


シリーズになっていることによって

主宰者や講師を含め

参加者同士の絆が深まり、長いお付き合いができる心友となるご縁が繋がるのもこのセミナーの素晴らしいところかなぁと思っていますおねがい


実際に今の私にとって

とても大切な存在となっている

もとみんと森本ちゃんは、ライフコードセミナーで出逢い学んだ仲間です💖💖💖




もちろん単発での参加でも大丈夫です😆💕


⭐️ライフコードセミナー2023年バージョン♪

の詳細・お申込はこちらからお願いしますラブ

👇👇👇👇

ライフコードセミナー2023年バージョン♡


ぜひご縁ある皆さんと

一緒に学んで「今」をよくするスキルを身につけ、より良い人生を共に歩んでいきたいと思っています🌈🌈🌈



エジプト香油と宇宙と美

ヒーリングエステサロンPATORA

エジプト香油ロータスエヴェイユ

神戸三宮・西宮・甲子園口


クレオパトラが愛した

液体の宝石💎エジプト香油

~lotus éveil~ロータスエヴェイユ


あなたの内なる女神を呼び醒し

本来の秘めた美しさを引き出し

創造的で豊かな人生へと導く💫



クレオパトラが愛した

液体の宝石💎エジプト香油のオーダー


新月・満月オススメエジプト香油


Egyptianヒーリングのご予約はこちらのオフィシャルサイトからお願いします💖

ロータスエヴェイユ☆オフィシャルサイト




LINE公式アカウント】



エジプト香油と宇宙と美

EgyptianヒーリングサロンPATORA

ロータスエヴェイユが

LINE公式アカウントに登場💫


先行予約・特別企画

新月・満月のオススメエジプト香油やイベント案内

お得な情報を受け取るには

以下のリンクからお友だち追加してください💖


友だち追加