今年もありがとうございました♡ | エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

貴方の内なる女神を目醒めさせ、本来の秘めた美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へと導く
液体の宝石エジプト香油・EgyptianヒーリングエステサロンPATORA
~lotus éveil~ロータスエブェイユの里絵です。


神戸三宮・西宮・甲子園口サロン


クレオパトラが愛した

液体の宝石💎エジプト香油と

Egyptianヒーリングエステサロン

~lotus éveil~ロータスエヴェイユ



あなたの内なる女神を目醒めさせ

本来の秘めた美しさを引き出し

創造的で豊かな人生へと導く💫

      

      

ロータスエヴェイユの里絵です





皆さま💕

今年も1

ありがとうございましたおねがい


皆さまにとって2019年はどんな年になりましたか?


私は

新たな場所で

ヒーリングサロンを

オープンすることが

出来たこと


新しい出会いが

たくさんあり

素敵なご縁が広がったこと


新しいことに

チャレンジすることが多かった

1年でした✨💫


2020年も

いろんなことに

どんどんチャレンジしていこと思っておりますニコニコ


ロータスエヴェイユは5日からスタートいたします💕


2020年もよろしくお願いいたします!


愛と感謝を込めて✨💫💖



今年最後の夕日✨💫




液体の宝石💎エジプト香油と

Egyptianヒーリングエステサロンが

LINE公式アカウントに登場💫


先行予約・特別企画など

お得な情報を受け取るには

以下のリンクから友だち追加してくださいね!

お得なクーポンプレゼント中です💕