しめ縄作りしてきました♡ | エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

貴方の内なる女神を目醒めさせ、本来の秘めた美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へと導く
液体の宝石エジプト香油・EgyptianヒーリングエステサロンPATORA
~lotus éveil~ロータスエブェイユの里絵です。

はじめてのしめ縄作り💕

最初ぜんぜんできなくて💦💦

でもある瞬間からコツを掴み😆
そこからはなんというか
身体が覚えてる✨💫

スイスイ手が進み、ずっと前にやっていたような感覚に💫

教えてくださった先生にも
「あ〜。前にやってたね〜。」と笑

精麻に触れると本当にクリアになります💖

年末までにお家も、身体も、心もクリアにして2020年を迎えましょうね💕


via lotuseveil
Your own website,
Ameba Ownd