こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

メイクレッスンに素敵なご感想頂きました💕

ずっと見てて下さったそうで

でも中々申し込む勇気が出なかったそうですが

 

ご親戚の方のヘアメイクを私が担当したのを見て、
申し込んでくれたんです😍


 

44歳とは思えないくらい、可愛らしい方で
アイテムは揃ってるのに、メイクしてる感じが

出ないのがお悩みでした。




 

 

素敵なご感想をいただきました。

 

 


理恵さん先ほどはメイクレッスンありがとうございました!
お写真も送って頂きありがとうございます!

 

今日は、はじめましてで緊張していましたが、
明るく迎え入れて下さりホッとしました!

 

日頃のメイクの悩みに共感して頂き、
丁寧にメイク方法を指導して頂きとてもわかり易かったです。

 

眉の黄金比、実際に自分の顔で確認したことはなかったので、思ったより長めがいいんだ、など、発見もあり、バランスはとても大切なんだなと感じました。
 

アイシャドーはこれまではビビりながら使っていましたが、思い切りも大切なんですね。
今日理恵さんに教えて頂いたやり方で頑張って自分でもやってみます♡

 

沖縄の気候にぴったりなフェイスパウダーも購入できてとても嬉しいです(*^^*)

 

40代になり、くすみ、たるみ、しみ、と、
悩みを挙げればキリがないと思っていましたが、それでもメイク楽しめそうと思えたこと、


また、なにより理恵さんがとてもキラキラ素敵で、お会いできてパワーも頂きました♡

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

メイク感を出すポイントは、

眉の色と、アイシャドウの付ける位置!

 

 

他にもありますが、

この二つだけでも改善されます。

 

 

シルクパウダーもお買い上げくださいました💕

 




 

 

女性は何歳からでも変われますよ!

 

 

https://ameblo.jp/rie-makingfaces/entry-12682120426.html