こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 



投稿が追いつきませんが、

ベトナムでOEMの会社の

10周年パーティーに行ってきました。







通訳の方もついて、シルクパウダーの

商品説明をしてもらったら、



ベトナムの卸業者や美容関係の方に

興味を持っていただきました。







とにかく‼️琉装で参加して本当に良かった!

お陰様で、ベトナムのビビットな衣装に負けずに

済んだし、一発で覚えてもらえました!




ルフォリアチームも紅型の布を

ワンポイントでベルトやターバンや

リボンにして、まとめました😍








ベトナムのパワーに圧倒されながらも、

私の武器である、



若見えすることは

ベトナムでもかなり通用することがわかって

手応えはありました。



スピーチであえて実年齢を言ったら

拍手が起こりました👏








ベトナムの皆さんのビジネスに対する

エネルギーがすごい!

遠慮なんていらないなーと。







チームルフォリアも夜遅くまで

本当にありがとう😊








展示会の様子はまたアップします。