こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 


いくとう ひさよさんの著書

食欲リセットダイエット




出版記念セミナー&パーティーに

出席してきました😊





 

セミナーでは、なんとインタビュアーを

させて頂きました。




ひさよさんに本を書くきっかけや、

大変だったことダイエットの質問をしたり、






私の個人的な悩みも

なんでも答えてくれて、



やっぱりその道でずっとやってる方は

皆んなオタクだなぁと。ひさよさんの栄養についての知識にワクワクでした。



シルクパウダーも、紹介してくださって、

速攻で完売✨もっと持ってくるべきでした😆



武井 るみのさんもスマホで綺麗に映るコツを

伝授してくださって、勉強になりました。






今回のイベント撮影は、山本 あゆみさん!

大きいカメラぶら下げて、カッコよかったー!








運営を取り仕切ってた中村 有香さんも、

ひさよさんへの愛を感じたし、







セミナーもパーティーもとにかく、

温かい空気に包まれていて、





ひさよさんの人柄がそうさせてるんだなぁと

幸せな気持ちになりました✨




大役を任せてくださってありがとうございます。

重版もおめでとうございます㊗️