こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

  


4時間ぶっ通しでユダヤの教えを学びました。



県内外から120名の方がお申し込み。








4年前からユダヤの教えの本は読んで来たけど

リアルで聴く話は、本に書いてないことも多くて

目から鱗でした。



数々の迫害を受けながらも、

親子から代々継承されてきた教えは、



財産も家も全て奪われたゼロの状態から

始まる教育で、日本の教育とは全く違います。









いつ、どこで、誰がやっても同じ結果が出ること

という原理原則に全て沿っていて、



ユダヤ人の成人である13歳で、

もうビジネスをスタートしている。



だから、ユダヤ人が新しいビジネスを生み出し、世界の資産の半分を保有してるんだなと。



失敗しないビジネスモデルの見極め方も

たった一つの質問で見分けられます。



それは〇〇〇〇〇‼️



私も大なり小なり7つ柱を持ってますが

この〇〇〇〇〇は、気にして選んでます。



私がしている7つの柱の一つは

この条件を満たしてます。



どんなに豪華客船でも

船底に穴があいてたら、

目的地に辿り着けないどころか沈没します。







堅実なビジネスって、実は一見、

ものすごく地味だったりする。



堅実で確実なビジネスモデルを

選ぶときにやってはいけない

4つの条件も、きっと皆んなやってると思う。



これさえ気をつければ、

もう騙されることはないです。



知りたい方はこちらの公式LINEへ

https://lin.ee/ioxNO3e


こっそり教えます。



参加した皆さんも、かなり刺激を受けたそうで

懇親会も大盛り上がりでした🍻





サインももらいましたー!




懇親会の出会いがこれまた凄かったので

これはまた別の時に😍