こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 



知念由香里さんと主催した

スピリチュアル✖️ビジネス合宿。



恩納村ヴィラ1棟を貸切りでまずは

ヘアメイクからスタート

皆さん素敵に変身して撮影会📷











その後は

マインドセットのワークと

SNS集客講座を2時間⏰




マインドセットは、考えたことがない場面を

想定してもらうワークと、



今まで聞かれたことがないと思われる質問を

させていただきました。







その質問から思わぬ自分の価値観や

ブロックに気付いたり、

自分の使命に気付いたり。



ワークのあとは、乾杯🥂とBBQ🍖



みんなテンション上がって

盛り上がりました💕 









その後は、飲みながら

由香里さんの龍スピリットセッション🐉



一人一人にメッセージを

降ろしてくれました。



私も由香里さんに降りて来たことが

合ったので伝えましたよ。







今回、共振共鳴したこのメンバーで本当に

良かったなと思います。

濃いご縁が繋がっていきそうです。



関西や福岡からもご参加ありがとうございます。


 

https://www.instagram.com/reel/C8o8a5QyqCu/?igsh=Z3VtcnF0ZTBhZDNi