こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 



夏至の夜は、楽しみにしてたイベント

【名もなき女神の復活 今ここから世界へ】

に金城さやかさんと参加してきました😍



最初にこのイベントに行きたいなぁと

思ったけど、1人で行く勇気がなくて、

さやさんに声かけたんです。








そしたら、さやさんも知ってたけど

どうしようかなと思ってたらしくて!



やったー!波動共鳴✨

さやさんはこういうタイミングを逃さないから

やっぱり凄いなといつも思います。



まぁ、私もなんですが😆



沖縄でのイベントで

200名速攻満席で、キャンセル待ちまで

出るって本当にすごい影響力!


 





ずっとSNSで見てた憧れの方に

何人も会えて幸せ💕



YURIさんのトークと

沖宮の宮司さん、てんつくマンさん、

それぞれの対談も素晴らしくて。

にっくんの歌にも泣きました😭







とにかく、女性が目覚めて行くこと、

祈りが必要なこと、

特に沖縄の女性はやはり凄いということ。



私は千葉県出身ですが

夫が沖縄で、産土神社が沖縄の波上宮。



沖縄の方が生きやすいし、

沖縄の方はシャーマン気質の方が

やっぱり多いみたいです。




中でも、天皇陛下即位の時に

アカペラで国家を歌唱した物部彩花さんの

君が代を聞いた時は感動して震えました😭



その後の発声練習と、

皆んなで国家斉唱した時の共鳴が凄くて



私とさやさんは一回で物部さんのファンに。

次の日の物部メソッドに申し込みました😆






それも、2人とも珍しくスケジュールが

空いてたから参加できた。



全てのタイミングが合ってて

これはもう導かれてる感じ。







イベントの後は目の前の沖宮に参拝。

夜の参拝は初めてで神秘的🌕



私はまたメッセージをもらったので

とにかく覚悟を決めて

進んでいきます。