こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

沖縄の新聞社、沖縄タイムスの

別冊ほーむぷらざの取材終わりました!

 

 

 

 

 

 

 

起業するまでと  

起業してからの話をして来ました。

 

 

 

起業のきっかけから振り返ると

本当に些細なことで、

 

 

 

私の場合は、

ママ友にメイク教えてって

言われたことが始まりなんです。

 

 

そう思うと人生って面白いですよね。

 

 

それで起業して、

そこからコスメブランド作ろうって

なんで思ったか?

 

 

コスメブランド作らなければ

法人化もしてないので、

ここは切っても切り離せないけど、

 

 

法人って、普通に作れちゃうもんなのね、

というのも驚きでした。

 

 

 

image

 

 

 

 

記者の方も、私の話に結構

笑ってくださって、嬉しかったです。

 

 

 

働くママなら誰でもぶつかる壁の

話もさせていただきました。

 

 

 

今回は表紙ではありませんが、

女性起業家特集で

1ページ掲載予定です。

 

 

シルクパウダーの広告も

掲載させていただきます。

 

 

image

 

 

 

 

来月のほーむぷらざをお楽しみにーキラキラ