こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

先日、金城さやかさん主催のキッカケフェスに

ステージ登壇&ブース出店してきました。

 

 

 

 

 

 

 

キッカケフェスの会場に早めに到着し、

1番良い場所をGET。

(久枝さん、ありがとー!)

 

 

 

 

 

100名のお客様がご来場。

知ってる方はもちろん、

知らない方も沢山いらっしゃいました。

 

 

 

そんな中、シルクパウダーのブースは

沢山の人が集まってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ご自身が使って良かったから、

ご家族やご兄弟に4つプレゼントで購入してくれた方や、

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタで見てて気になってましたという

お声も沢山いただきました。

 

 

 

 

 

 

 
 
さっとつけるだけで、上品な艶が出るので、
手の甲で試すだけで、テンション上がります。
 

 

 

 

 

 

ルフォリアのフォトグラファーの

知念由香里さんも、会場全体の撮影の合間に

ブースも手伝ってくれました。

 

 

 

今回、お揃いのルフォリアTシャツを

作ってくれたスタイリストの原野さゆりさん。

 

 

 

Tシャツ、おしゃれで欲しいって

褒められたし、作って良かったです!

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

シルクパウダーのパンフレット作ってくれたり

とにかく何でもできる、知念久枝さん。

 

 

 

 

 

 

ステージで登壇した後も、

結構駆け込みで購入くださって

感謝です!

 

 

 

 

 

 

こうやって、イベントに出店するのは

初めてでしたが、

 

 

今まで知らなかった方にも

知ってもらえる良い機会になりましたし、

沢山購入してもらえて嬉しかったです。

 

 

 

チームの皆んなもありがとうございます!

 

 

 

 

 

次は7月に何とベトナムに出店。

東京でも9月に出店しようかと

思ってます。

 

 

 

HPでも購入できますので、

こちらからご覧くださいね下矢印