こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 



リトリートのレポート

1日目の久高島レポートはこちら。







久高島で、全員で号泣した後、

ホテルに到着するとちょうど夕陽の時間🌅







いつも、夜ご飯の支度してるし、

こんなゆっくり夕陽が沈むところを見るなんて

久しぶりで感動しました。




その後は、焚き火しながらBBQ🍖🔥







オリオンビールで乾杯して、みんなで

久高島での瞑想中に感じたことをシェア。








手放しがテーマだなぁと思っていたら、

なんと3/25に迎えた天秤座の満月のテーマが

まさに、人間関係の手放しでした。




月食もあるため、強制的な出来事によって見直しが起こる可能性が非常に高いそうで、

前から違和感があった関係が

強制終了になるとのこと。








屋上で雲の隙間からちゃんと月も登場して

私はあることを決心しました。




みんなもそれぞれ決心したことがあって

ここにいるメンバーのシェアが誰かの

気付きになりました。




つづく


 

 

 

 

 

 

【コスメブランドRuphoriaのHPはこちら】