こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

今日は那覇市開催の

艶肌ワンポイントメイクアドバイスでした。

 




 


開催が無料は初めてなのですが、

途中でゾーンに入ってしまい、

 

 


無料とは思ないくらい

エネルギー全開でお伝えしたので、

 

 


終わった後のアンケートも

満足度100%でした。

 
















「これが無料で良かったんですか⁉️」

「参加できてかなりラッキー!」

と言うメッセージも個別で頂きました。



本当に超優良級だと自分でも思います!







艶肌になるコツだけのつもりが

皆さんバッチリフルメイク👌



でも、私はモデルさん以外、

皆さんのお肌に触れてません。



ちゃんと皆さん自分で素敵に

仕上げてました。



開発中の下地も特別に皆さんに

試してもらいましたよ😍







やっぱりお顔に色があると

華やかで気分が上がりますねラブ



次回3/26は沖縄市開催で、

直前キャンセルがあったので

まだ滑り込みできます!







シルクパウダーお持ちでない方も

その場で30%オフで購入できます!




無料で開催することは滅多いないので

この機会にご参加くださいね。



お申し込みはこちら

https://r-beauty-office.com/p/r/qNoCr0pv