こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 



「なんで沖縄っぽいパッケージにしなかったの?」

「なんで沖縄県産の原料使ってないの?」




シルクパウダーを世に出してから死ぬほど

聞かれる質問。





最初は、お土産として売れるために、

もしくは補助金のために、

県産の原料とか入れようとしました。





でも、やっぱり自分の作りたいものは

それじゃなかった。








だから、その要素は全部捨てました。




自分の美意識を信じて、極限まで無駄なものは

削ぎ落としたデザイン。




もちろん中身はそれ以上にこだわって、

パウダーの粒子は細かい部分しか使ってないから



煙のように軽くて、沖縄の湿度にも耐えられる。

強烈な紫外線から肌を守るためSPFは140ある。









パッケージとかに沖縄要素はないけど、

中身は沖縄に来たからこそ、取り入れた処方。



今後も美容のプロが使っても納得出来る商品を

作っていきます。



Ruphoriaシルクパウダーはこちらから

https://ruphoria.base.shop/



 

 

 

 

 

【コスメブランドRuphoriaのHPはこちら】