こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 



声が完全に潰れました・・・。

子供の風邪がうつり、喉の調子が

悪かったのですが、


 


グルコンやら、打ち合わせやら

話す仕事が沢山続いていて、




昨日は、インスタ講座6ヶ月コースの

生徒さんと大事なインスタLIVEの日だったのに、

泣く泣くリスケさせてもらいました。




今日もメイクレッスンとグルコンでしたが

年末にリスケ。




11/29の20時から予定していた、

【DFS攻略法(コスメフロア編)】も

20名の方がお申し込みくださってましたが、

12/8の20時に延期します!









申し訳ありません。



まだ募集してますので、

参加したい方はRuphoria公式LINEから

DFSと、一言入力すると

zoomのURLが届きます。




Ruphoria公式LINEはこちらから

https://lin.ee/NbBhoeH




最近、休んでないので、

疲れが溜まっているのだと思いますが

パーティー前で良かったです。



あ、話せる時に収録しておいた、

Youtube動画も



クラファンページにアップしたので、

良かったらみてくださいね。








シルクパウダーについて語ってます。



撮影で一足お先にシルクパウダーを

使わせてもらってる方からの

ご感想も届いてるので、次回お伝えしますね。




ルフォリアシルクパウダークラファンの

ご支援はこちらから💁‍♀️


https://rbeautyoffice.com/