こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 



すっぴんで失礼します😆



ずっと忙しくて、

全然美容クリニック行けてなくて😭









私は、シミはほぼなくなったので、

最近はピーリング、エラボトックス

ハイフを順番にやってます。



ハイフはなんと7か月ぶり⁉️



最近笑うと頬に入る線が

気になってたんです。



たるみの線だと思うのですが、

これが、施術直後になくなりました😆




顔の横幅が狭くなって、

小顔になったー💕







ハイフは、例えるなら、

お肉に火を通すときゅっと

固くなりますよね?




熱で引き締めるようなイメージです。



一度の施術で直後から効果が

実感できる点でもすごいけど、



2~3か月かけてさらに引き締まるから

コスパの良い施術だと思う。



個人差はあるけど、1〜3ヶ月の期間で

新しいコラーゲンが生成され、

ハリやシワの改善も。



頬だけなら

金額もそんなに高くないので、



小顔になりたい方は

是非行ってみてください!









私は品川スキンクリニックに通ってます。

私の紹介で、1万円分のポイントもついて、

施術費用の半額まで使えます。



私にDM下さったら

診察券番号教えますね😊

インスタからお願いします。



https://instagram.com/r.otona.beauty?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==




今まで20人くらい紹介してて、

全国で行けるのでオススメ💕




 

 

【新メニュー】

 

 

沖縄でパワースポット巡りと

撮影したい方におすすめ!

 

 

撮影・ヘアメイク・送迎付き

お一人でも、友達と一緒の参加でもOK!!

 

 

【OKINAWA DRIVE PHOTO】

 

 

 

 

 

 

【随時開催】

 

メール公式LINEはこちらからメール

 

 

メールInstagramメール

 

 

メールFacebookグループメール

 

 

メール公式メールマガジンメール