こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 



長倉顕太沖縄講演会が無事に終了しました🍾









去年参加させて頂き、今回はスタッフとして

主催の城間百合江さんと、

司会の金城さやさんのヘアメイクを担当💄






お二人とも美しく仕上がりました。









一年ぶりにお会いした長倉さん。

会場に入ってきた瞬間、空気が変わるのが

わかりました。





私も緊張しましたが、いざ講演会が

始まると、痛快な長倉節が気持ちよく、

笑いに包まれました。






こんなにズバッと言ってくれる人、

中々いないと思う。








テーマは


⭕️自己実現から自己超越するためにできること

⭕️コンテンツで稼ぐには

⭕️成果が出ない人は動作が遅い

⭕️親には早く〇〇〇〇

⭕️今の時期は昔の〇〇の時期と似ている



などなど、ちょっと表に出せない話も

沢山ありました!






講演会のあとはVIP席の方々のみ、

Bar Blue Earthにて、二次会❣️








長倉さんに質問できるチャンス!




百合江さんの計らいで、一番最初に

質問させていただきました。










すごく丁寧に、且つ明快な答えを下さり、

その視座の高さに目から鱗でした。




私には完全にない視点で、

来年から、ここを意識してやっていけば

良いんだと言うことがわかりました。











長倉さんは、本質しか言わないので、

人によっては、すぐぶった斬られて

それだけ?って思うかもしれませんが、

それが答えなんです。






毎年恒例、長倉さんの誕生日のお祝いで

シャンパンタワーも🍾🥂









主催の百合江さんの心遣いに

最後まで痺れっぱなしでした💕




素敵なスタッフの皆さんとも

お話できて嬉しかったです。









 


また来年も開催できますように!





 

 

【新メニュー】

 

 

沖縄でパワースポット巡りと

撮影したい方におすすめ!

 

 

撮影・ヘアメイク・送迎付き

お一人でも、友達と一緒の参加でもOK!!

 

 

【OKINAWA DRIVE PHOTO】

 

 

 

 

 

 

【随時開催】

 

メール公式LINEはこちらからメール

 

 

メールInstagramメール

 

 

メールFacebookグループメール

 

 

メール公式メールマガジンメール