こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

先日、FM那覇に出演して来ました。

初ラジオ、あっという間の1時間でした❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、結構緊張してたんですが、

始まったら、普通にお話しできました😍

 

 

 

 

パーソナリティーの橘さゆりさんの

誘導が素晴らしくて、

さすがプロは違いますねー❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマはメイクの仕事をしたきっかけと、

沖縄に来て思ったこと、起業の経緯など。

 

 

 

 

昔のメイクあるあるで、

さゆりさんも爆笑してくれてたので

嬉しかったー🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

見逃した方は、Youtubeにもアップされたので

是非チェックしてねー😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はフォトグラファーの知念由香里さんと

一緒に行きます!

 

 

 

 

 

【新メニュー】

 

 

沖縄でパワースポット巡りと

撮影したい方におすすめ!

 

 

撮影・ヘアメイク・送迎付き

お一人でも、友達と一緒の参加でもOK!!

 

 

【OKINAWA DRIVE PHOTO】

 

 

 

 

 

 

【随時開催】

 

メール公式LINEはこちらからメール

 

 

メールInstagramメール

 

 

メールFacebookグループメール

 

 

メール公式メールマガジンメール