こんにちは。 

大人メイクアドバイザーの神谷理恵です口紅

 

初めましての方はこちら





スキンケア動画プレゼントを

ご覧になった方から

メールが届いたので、紹介しますね。

 

(スキンケア動画プレゼントは5/9で終了してます)

 


 


理恵さんこんにちは~。

スキンケアグッズ買い足しました!
とりあえず試したいものを買いました。

動画で紹介して頂いた
1番、5番、6 番の商品を買いました。

使ってみての感想ですが、
なんだかお肌の調子が良くなったように感じます。透明感が出てきたというか^ ^

職場の23歳と30歳の方に
肌綺麗ですね〜と最近立て続けに褒められました!

あまり自信がなかったのでその時は
そんな事ないですよ〜なんて
言っちゃったけど、

ありがとうございます!!って
言えば良かったなぁと(^◇^;)

次にもし褒められたらそう言ってみようかと密かに思ってます。
やっぱり誰かに褒めてもらえると嬉しいし、
人に見られてるってやる気になりますね!

私は保育士で毎日汗もかきますが
ナチュラルメイクですが頑張ってます!

これからもブログなどでメイクの色々教えてください!
楽しみにしています。

 

 

 

 

ありがとうございますラブ

 

 

早速動画で紹介したスキンケアを

使用していると。

 

 

そして、職場の年下の方に、

『肌綺麗ですね~』

立て続けに褒められたんですね。

 

 

それなのに、

『そんな事ないですよ~』って

言っちゃったんですね。

 

 

ダメです、そんな謙遜は。

 

 

ちゃんと、次から

褒め言葉は全部受け取ってください!!

 

 

ご自身も分かってるるように、

『ありがとうございます!』

でいいんです。

 

 

だって、努力してるんですから。

 

 

私は全部受け取りますラブ

だって、頑張って手に入れたものだから。

 

 

 

image

 

(たった2年前でも全然違うよ!)

 

 

 

全力で勉強して、東大に合格した。

周りにすごいねーって褒められたら、

 

 

 

『ありがとうございます。

頑張った甲斐がありました。』

 

 

 

って言いそうじゃないですか?

 

 

 

私も全力で頑張ってここまで来たので、

褒められたらそのまま受け取ります。

 

 

 

この前、娘のお迎えに行ったら、

娘の友達が、

 

 

 

『○○ちゃんのママ、美人だね!』

って言ってくれたので、

 

 

 

笑顔で『ありがとう』

と、返しました。

 

 

 

5歳児からの誉め言葉も

全部受け取りますピンクハート

 

 

 

娘はシラーっとしてましたけどね(笑)

 

 

 

謙遜するのは日本人の癖ですが、

謙遜してもあまり良いことありません。

 

 

 

どんどん受け取って

自分の自信にしていきましょうラブ

 

 

 

自信を付けたい方、

美容についての疑問は、

オンラインお茶会で解決できます。

 

 


過去のオンラインお茶会の様子はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の開催は、

7/17(金)10時からです。

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

https://www.mshonin.com/form/?id=676666033

 

 

 

 

 

 カメラインスタ始めましたカメラ

 

フォロー大歓迎ですラブラブ

https://www.instagram.com/r.otona.beauty

 

 

 

大人メイクレッスン

ご要望、ライフスタイルに合わせた、
大人の為のメイクレッスン口紅


image


オンライン(Zoom)にて行います。


image


詳細、お申込みはこちらから

https://mrie9595.wixsite.com/mysite/onlinemakelesson


imageimage

 

 

メールメルマガ始めました!

 

5秒で登録完了!

 

 

メイク、コスメの情報だけでなく、

大人のスキンケアや、美肌の秘密、

美容の最新情報をお届けします口紅

 

 

読むだけで綺麗になれますラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ大人メイク公式メールマガジン(無料)

ご登録はこちら