残しておこうと思う

 

しんどかった。

っというより しんどい渦中のコンサート

心がしんどかった。自分と散々向き合った だからなんだっていうんですか‼️もうやだって感じ。

※のちに 相談できる人にすればよかったと気づく。美枝さんにもうちょい早く連絡すればよかった💦

でも他の数人の方、本当にありがとう!助かった。

でも、いくらカウンセラー言うたってその時バチっとくる人と アレ?相談してること、悩んでることとは全くトンチンカン??お返事ってこともあるってことにも改めて気づいた。

 

 

そんなこんなの、

どうしても4日の朝までもテンション上がらず、、。

 

愛しのピアニストさんが来られるというのに、あーーー(;´д`)ちっともテンション上がらず、、

 

もうこれは それをそのまま伝えようと思った

 

もういいや。

無理に元気にする必要ないや、、、

 

 

 

ないがないが、、笑 (何が何が)

 

来られた瞬間から \(^o^)/

 

心がスーーーっと 

 

ピアノ弾いて、、ピアニストと 花マネージャーと、、コンビニ寄って、、

 

じゃあ高速乗りまーす^_^

 

 

今まで重かった心なんだったんだろうか。

 

夢の世界へようこそなのか。。

 

車ん中の様子は マネージャーにバトンパス^_^↑↑

 

 

そう。なんか 自然なの。

 

そして、いつも私をめっちゃ応援してくれてて 私のことをよく見てる はなさんに言われました。

 

「ホント2日間、今まで見た理絵先生の中で、1番楽しそうにしていらして、、」

 

はなちゃん以外からも ✨嬉しそう ✨楽しそう ✨綺麗 ✨幸せそう たくさんのそんな言葉をいただきました。

ずーーーーーっと 大好きな音楽に触れ、大好きな人と一緒にいて、あと無理しなくて良い感じ、 穏やかな感じも心地よかった。

 

 

あと番外編として、

ウケたのは、、、

 

 

昼ごはん、どこかお店に入る時間はなかったから、コンビニ弁当だったけど お隣の方、、。

もううちの長男かちょ思ったが😆

 

イケてるピアニストがまさかの‼️

「車ん中で これ食べていい❓」

 

😆😆 唐揚げ丼❣️笑笑

 

(心の声)こぼさんでよーー😆

ここはうちの長男坊とは違った


 

 

そして、リハーサルが終わり、

帰りの道中

 

道の駅により、、

 

「車ん中でこれ食べていい❓」

 

 

次は焼きそばかーーーー😆😆

イケてるピアニストさま 最高(笑)

 

どうぞ‼️こぼさんでよーーーーー😆

 

「侑來くんとは違うから大丈夫(笑)」

 

 

私運転

 

お隣助手席、、唐揚げ丼に 焼きそば(笑)

家族以外で こんな方はじめてだ(笑)

 

 

なんかほんと家族3人で お出かけ、、わかるわ。(笑)

 

 

 

おだやかで 自然で 正直もう緊張もせず😅 どっちかいうと ホッとする感じもあり。

 

コンサートが終わった時、あーーーこんな日々がより多くできたら良いなと思った。

 

そして、、、私が ふとよぎった いやもちろん生きるけど、、でもあー わかる気がするってやつ。

コンサートも終わり 打ち上げも終わって、 宿に帰って 1人ベッドにゴロンとなった時

 

あーー最高だったな この2日間。今もしものことがあったら、最高の幸せを感じながらいけるんだろうか、、、なんて。

 

もちろん、私は自分で命をおわらせるようなことはしないけど、でも、気持ちはわかる気がする。

 

 

 

一生懸命に生きてて 頑張って頑張ってて、、

例えば(その人にとってその時は)大きい悩みがあって、、

その渦中での この幸せな時間、、明日になって 昼すぎたら、、またその大きな悩みの中にいかないといけない(と思い込んでて)

だとしたら、このめっちゃ幸せだったこの日をおえて、、、、

 

気持ちわからなくもない。(良い悪いじゃなくて)

 

 

だからこの気持ちは 今の今じゃないと 残せない気がしたので 残しておこうと思う。

 

でも 私は がんばるよ。

がんばるっていうか、より自分を幸せにするよ。

 

私は 音楽とともに生きる それが私の幸せ

 

できるだけ長く 一緒に演奏したい人と 演奏する

 

これからより幸せになる 貪欲に 欲張りに。

 

丁寧に生きる

 

 

以上 気持ちメモ。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにうちの長男坊 今日出てた♪