ようやくテストが終わって一息。

もう少ししたらご褒美の会とかもあるし、、

ただ今日は流石にしんどかった。

 

テストの疲れもあるだろうし、その後の仕事はきつかった。

 

以前倒れたときのこと。今日寝坊して1教科試験受けられなかったからその症状伝えて受診したら詳しく検査してもらえた。

軽度の起立性低血圧症って言われた。

どうしても布団から出られないことがあるのはそれなのかな。

 

まぁそれは良しとして、、、

 

部屋の乱れは心の乱れ。  よく部屋を片付けなさい的な意味でよく使うと思うけど、私は逆。

あ、部屋汚いな、、、今余裕ないかも。

みたいな感覚。

 

なので片付けました。

明日午前休なので自分がゆっくりできる空間を作りたくて。

 

今日はラッシュで買ったチコの入浴剤入れてリフレッシュします!

 

 

 

 

 

関係ないけど、、最近推しのサッカーチームができました!

理由はまぁ、、、指導者見て察して笑

Pescathena倉敷っていうチームで名前まで可愛くて

 

試合とかするようになったら絶対毎回見に行きたいなぁ!!

活動の幅とかできることもっと広がりますように♪