心理カウンセラー原田理絵プロフィール赤い字の部分追加しました❣️(てか赤い字なんて出来たんだ😅)

 

 

はじめまして

 

現在 音楽家として活動しています。

 

これから 心理カウンセラーとしても活動していきたく 新たにブログをたちあげました。

 

東京生まれの鹿児島育ち。真面目な両親のもと育ちました。

 

容姿にも全く自信なく、女性に生まれてきたことすら損だと思ってた。

小学5年時、中学2年時、痴漢にあっても両親には言えず、ブスな私がそんなのにあうというが恥ずかしい気持ちでいっぱいなのと、どこか自分が悪いからだと思い、大人になるまで誰にも言わず生きる。

 

 

小学校から大学まで いっつも好きな人はいましたが、そして、好きになった方には「好きです」と気持ちを伝えたり 付き合ってほしいってほぼほぼ伝えてきてると思いますが、ちんっがら(全然うまくいかない)

いわゆる 片思いばっかり。やっぱり このブスのせい容姿のせいだ!!!

と本当に心の底から自分の容姿をのろってました。

 

でも大学3年の時、なぜか目鼻立ちの整った高身長のかっこいい彼氏ができる。(現夫です(^^♪)

それでも、容姿に全く自信のない私は、不思議でしょうがなく、お付き合いから25年、結婚から23年の間、勝手に頑張って頑張って頑張って、、、(今思えば)よくケンカを吹っ掛けていました。認めてもらいたかったのでしょう。

 

振り返れば、夫はお付き合いしている当時から「愛してる」「結婚したい」って言ってくれていましたが、自分に自信のない私は、そんな彼(当時)のことを 本当にだいぶ変わったおかしな人だなあと思っていました(笑)

 

 

今では、私を選ばなかった歴代好きな人、、惜しいことしたんじゃないかなあ、夫は いわばダイヤモンドの原石をあの時見つけてくれたのかななんても思います(笑)

 

これを読んでいるあなたも 美しいし素晴らしいです!

 

今はそう思えないなってかたもご安心ください。

 

私と一緒に 女性として生まれた喜びが心ン中からあふれ出るようなそんな人生にしていきませんか♡

 

 

2000年3月大学卒業の次の日入籍、4月結婚式その8月長男出産

出来ちゃった結婚(今は良い言葉があります 授かり婚♡)

2024年1月現在23歳、21歳、19歳、17歳、10歳 1男4女 5人の母

 

現在子ども下3人!夫、70代の母(夫の)、90代の祖母(夫の)と同居。しかも普通の一軒家で!何気にすごいでしょ😅
そんなわけで、けっこう色々経験してます(笑)なんでも遠慮なくご相談ください♡

 

 

これまで 書いていたブログです。

>>原田理絵はこんな人です♡見てみてね♪

 

 

>>アーティスト原田理絵のサイト♪はこちらです(^^)

 

 

合わせてお楽しみください😊

YouTubeもあります♡(音楽家としての)

 

 

☝️最初の10秒が見どころ♡😆

 

 

 

 

 

☝️こちらは、9分48秒まで喋ってるので より原田理絵こんな人ってわかっていただけるかも

 

近日中に継続カウンセリングメニューのご案内をだします。楽しみにお待ちください。

3ヶ月コース、6ヶ月コース準備中です。

 

2024年心新たに心豊かに心明るく 一緒に生きましょう🎵

初回限定60分無料相談にぜひお申し込みください^ ^

 

 

>>お申し込みはこちら🎵