Hi! 

よだれが出るほど英語が好きな

リエです♡

 

 

 

👠現在募集中のSATC講座の詳細&申し込みはこちらから

 

 

👗大好評!モニター募集中♪申し込みはこちらから

 

 

 

私はこれまで

色んな海外ドラマを見てきましたが

最近は専らSATCを見ています😆

 

 

15年以上前のドラマなのに

全然楽しめるし

何回見ても面白い上に

毎回学びがあるんですよね。

 

 

こんなに楽しく学べるなんて

ほんと最高〜!

といつも思っています💓

 

 

さて、今日は

SATCに出てくる

サマンサの名言から

おすすめのフレーズを

ご紹介しますね♪

 

 

"Yeah, I am harsh. 

I'm also demanding, stubborn, self-sufficient and always right.

In bed, at the office and everywhere else."

 

 

(ええ私は辛口よ。

それに要求も多くて、頑固で、

自己満でいつも正しいの。

地球の中心は私なのよ。)

 

 

文字だけ見たら

ものすごい自己中な人みたいに

思えるかもしれませんが(笑)

これがサマンサなんです。😆

 

 

※self-sufficient : 自己満の、

自分の事は自分でできる(自立した状態を表す)

 

 

そして、この周りを気にせず

ありのままの自分である事が

どれだけ素晴らしいことかを

教えてくれています✨✨

 

 

決して相手に合わせるのではなく

自分を常に持っている彼女。

 

 

好きな人の前だからこそ

ありのままの自分を受け入れて

このセリフを自信満々に言える

サマンサに20歳年下の

イケメンモデル彼氏も

メロメロです😍😆

 

 

さあ、一緒に鏡の前で

このセリフを練習してみてください。

 

 

自然と「I'm always right.」のところで

顔が上がるんですよね😉

 

 

絶対に自信がないと

言えないこのセリフ。

 

 

是非あなたも

マスターしてみてくださいね💖

 

 

♡インスタでサマンサになりきって

このセリフを言ってみました😆

良かったら見てね💓

 

https://www.instagram.com/reel/CfDJWizpdT7/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

返信転送