おはようございます!

よだれが出るほど英語が好きな

リエですドキドキドキドキ

 

 

 

私は今、SATC英会話講座のモニターを

開催中なのですが、

 

 

「実は興味ありました。」

「どんなことするんですか?」

「楽しそう!!」スター

 

 

 

などなど、

気になっているけど

なかなか申し込むまでにはいかない方が

結構いるんだな~、という事が

分かりました。目

 

 

 

SATCというのは

Sex and the Cityのことで、

全世界で大ブームを起こした

アメリカのニューヨークが舞台の

4人の女性の恋愛事情を赤裸々に

面白おかしく描いたドラマの事です。

 

 

 

もうかれこれ15年以上??

かなり前のドラマですが

未だに根強いファンがいて

ファッションも全然色あせていないし

ホント何度みても楽しめるドラマなんですよね。ラブ

 

 

 

しかも

日常会話で使えるフレーズが

ふんだんに使われていて

英語学習にもオススメなんです!!

 

 

 

そのドラマを使って

私は英会話講座を近々開講予定でして、

レッスン内容が気になる方に

体験レッスンを開催しております✨

 

 

 

SATCファンの方はもちろんの事、

SATCを見ていない方でも

楽しく見れて、しかも英語が身に付いて

話せるようになるレッスンです♪

 

 

 

少しでもご興味あるかたは

お気軽にメッセージ頂けると

嬉しいです(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐモニターを申し込む💓

(何かスタンプ1つ送ってね)