Hi!
It's raining today.
How's your Saturday going so far?^^



よだれが出るほど英語が好きな

リエです♡

 

 

 

モニター申し込みはこちらから☆(何かスタンプ1つ送ってね)

 

 

 


今日のランチは
生春巻きを作りました♪









ソースが途中でなくなったので
チリソースとピーナッツバターで
食べてみたら
結構いけたよ(^▽^)/
(辛いもの好きな人にはオススメ)



さて、今日は
「最速で変われる方法」
についてシェアしたいと思います♡



「変わりたい」と思った時
あなたはまず何をしますか?



一番てっとり早い方法は
「環境を変えること」(!)



引越が一番早いと言いますが
それが無理なら
付き合う人たちでもいいし
自分を取り巻く環境を
変えるんです。



この時1人で全部やろうとすると
絶対に上手くいかないので
他力を使うのがオススメ!



成功者に会いに行ったり
発信をウォッチしたり
直接教わったり(wink)



そうすることで
自分の中に少しずつ
成功者マインドが備わっていき
行動が変わり
能力がつき
最終的には
最速で結果を得る事ができます✨

 

 

 

例えば3ヶ月で英語をペラペラに
話せるようになりたいと思ったら
そうなれるような環境に
自分を置くだけ。



3ヶ月ってあっという間だよね。



それなのに
週1回1時間の英語レッスンだけで
ペラペラになれるか?



どう考えても無理ですよね(笑)


自分の目標が
達成できなかった時って
環境に問題があることが多いんです。



なので

「なかなか英語が上達しない」(blue)


と悩んでいる方は
一度自分の環境を
見直してみてくださいね(wink)



私もまだまだその過程にいますが
一緒に成長できたら
嬉しいな💓



それでは
See ya!

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター申込はこちらから☆(何かスタンプ1つ送ってね)