こんにちは!

楽しいことしかやらない

Happy英会話講師

りえです♡

 

 

 

 

GWの後半はお天気にも恵まれて

外出したくなりますね音譜音譜

 

 

 

 

お休み中は家族と一緒に過ごせて

幸せを感じられて嬉しいのですが

そろそろ仕事もしたくて

うずうずしている私。(笑)

 

 

 

 

そんな今日も

SATCキャラクター診断をやりますよ~

(だいぶこじつけ。w)

 

 

 

 

今日は最終日の

「ミランダ」ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミランダは

「バリバリのキャリアウーマン」

ってイメージがありますが

恋愛に関してはちょっと苦手なタイプ。

でもそんなミランダに共感できる部分も

沢山あるんですよねー

 

 

 

 

それでは診断いってみましょーニコニコ

 

 

 

 

あなたの

SATCミランダ度をチェック‼︎

👩‍💼✨

 

 

 

 

下の項目に6つ以上当てはまるなら

〈まんまミランダ〉、

4〜5つで〈そこそこミランダ〉、

1〜3つで〈ちょっとミランダ〉、

0なら〈ミランダじゃない〉。

 

 

 

 

さて

どうでしょうか⁈

 

 

 

 

 

□高学歴はソンだと感じることがある

□現実的で冷笑的

□セクシーなタイプではない

□愛情表現が下手

□ダメ男に惹かれる傾向がある

□ボーッとするのが苦手

□確固たる信念がある

 

 

 

 

コメント欄で結果を教えてね💓

 

 

 

私は、ちょっとミランダでした〜😆

 

 

 

 

 

👠6月開講!

世界初のSATC講座の詳細&申し込みはこちら(先行特典まだ間に合いますビックリマーク

 

 

 

 

👠募集中のコラボイベントの詳細&申し込みはこちらから

 

 

 

 

👠インスタもやってます☆