こんにちは!

りえです♡

 

 

 

 

昨日ちらっと

「もうすぐ講座開講します」

とブログで書きました。^^

(6月開講予定)

 

 

 

 

それで

その講座に先駆けて

こんなことをやろうと思います音譜音譜

 

 

 

ジャジャーンクラッカークラッカー

「英語でショッピング&お茶会 in 銀座」

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

あれ?と思われたかもいらっしゃるかも

しれませんが、

 

 

 

 

そうです。

このイベントは本当なら

4/11(月)に開催予定だったんですけど、

私がぎっくり腰で

起き上がれなくなってしまった為に

延期になったイベントですあせる

 

 

 

 

お陰様で腰も良くなりましたので

5月に開催するよ!!ニコニコ

 

 

 

 

今回のコンセプトは

 

 

 

「銀座で楽しくショッピングをしながら

英会話も楽しみましょう♪

そしてその後はカフェでお茶して

もっと会話を楽しみましょう✨」

 

 

 

 

となっております。(^▽^)/

 

 

 

 

宝石赤日時:5月28日(土)

 

宝石赤時間:13時~15時

 

宝石赤場所:銀座

 

宝石赤料金:35,000円(税込)→15,000円(税込)今だけ特別価格!

(お茶代込み)

 

 

 

 

 

銀座ってそこにいるだけで

オシャレな人も多いし

セルフイメージがあがりますよねアップアップアップ

 

 

 

 

私もまだ1回しか行った事ないのですが(笑)

そんな銀座でSATC(Sex and the city)のように

カッコよく街を歩きながら

英語でお買い物ができたら

めっちゃ楽しいだろうな、

と思いませんかはてなマークベルベルベル

 

 

 

 

マロノブラニク

ミウミウ

ジミーチョウ

プラダ

グッチ

シャネル

etc...

 

 

 

 

こういうハイブランドのお店って

ウインドウショッピングするだけでも

めちゃくちゃワクワクして

楽しいですよねラブラブラブラブラブラブ

(もちろん試着して購入までできたら

楽しさ倍増アップアップ

 

 

 

 

今回のコラボする方は

在日25年のイラン出身の

3か国語話せる

外国人タレント「Mr. インゴ」です☆

 

 

 

 

あのデヴィ夫人ともお友達らしく

パーティに何度もお呼ばれしているんですって。びっくり

 

 

 

 

デヴィ夫人と言ったら

セレブ中のセレブ✨✨

 

 

 

 

是非この機会に

めったに聞けない本物のセレブの遊び方や

デヴィ夫人の話とかでも何でも

この際なんでも聞いてみましょー♪爆  笑

 

 

 

 

いつもと違った環境の中で

ワクワクしながら

英語で会話をすると

自分でも気づかないうちに

どんどん口から

英語が出るようになりますよ(^▽^)/

 

 

 

 

ご興味あるかたは

メッセージくださいねドキドキドキドキ

 

 

 

申込フォームはこちらになります。

お申し込みはこちらから☆