こんにちは!

楽しいことしかやらない

Happy英会話講師

りえです♡

 

 

 

 

宝石赤現在募集中の講座

(6月開講予定:先行特典まだ間に合います!)

 

 

 

 

宝石赤次回コラボイベント(5/28 Sat.)

「銀座ショッピング×英会話」

 

 

 

 

 

 

 

早いもので

GWも後半に入りましたね。

 

 

 

 

実はGWの前半は帰省を兼ねて

旅行に行っていました。音譜音譜

 

 

 

 

 

(雨の伊勢神宮も良かったよ^^)

 

 

 

 

2月に参加した

山本芽衣さんと魔女っこさきちゃんの

セミナーでメッセージを下ろしてもらってから

ずっと行きたいと思っていた

伊勢神宮に行ってきたんです✨

 

 

 

 

生憎の雨でしたが、

雨の伊勢神宮も空気が澄んでいて

なかなか経験できないことを

経験できたので

良かったです。ニコニコ

 

 

 

 

2泊3日の旅行だったのですが

初日:伊勢神宮、帰省

2日目:鳥羽観光(イルカ島&ミキモト真珠島)

3日目:石神さん参拝、帰省

 

 

 

 

こんな感じで

とても充実した旅になりました☆

(これだけを見ると

なんだかパワースポット開運旅行みたい。w)

 

 

 

 

真珠島にも実は私が行きたかった場所で、

メッセージを下ろしてもらった時に

「パールが見える」と言っていただいて。目

 

 

 

 

それでその言葉が気になって

真珠島にも行ってきたんです。目

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮も真珠島もそうですが

「そこに行けば何があるんだろう~」という

ちょっと期待もしつつ行ったわけですが

今回の旅で分かった事は

 

 

 

 

「メッセージは探すものではない」

 

 

 

 

一生懸命メッセージを探そうとすればするほど、

「あれかな、これかな

あれでもない、これでもない

あー、もう分からない!」

みたいなことになってしまいます。

 

 

 

 

 

メッセージは探さなくても

フッと目の前に降りてくるというか

メッセージの方からこちらにやってくるイメージ。

 

 

 

 

そして

その時の自分の心の状態が

非常に大きく関係してくることが

今回の旅で分かりました。

 

 

 

 

もしイライラしていたり

ネガティブな状態だったとしたら

メッセージは降りてこない、

というか降りてきていたとしても

それに気づけないんです。

 

 

 

 

リラックスして笑顔の時のほうが

メッセージを受け取りやすい。

 

 

 

 

あとは

自分の直感を感じること。

 

 

 

 

 

今回の旅では

はっきりと分からなかったこともあったけど

直感で感じたこともいくつかあって

すごく楽しかったです。グッド!

 

 

 

 

そして3日目に訪れた

石神さんは

知る人ぞ知る

「女性の願い事を1つだけ叶えてくれる」

んですってビックリマークびっくり

 

 

 

 

(石神さん。願い事を1つ紙に書いて

願いの箱に入れます。✨)

 

 

 

 

それを聞いて私は

すごく行ってみたくなり

願い事を何にしようかものすごく吟味しました。(笑)

 

 

 

 

 

あとで知ったのですが

私の友人は石神さんに何度も行っているらしくて

話を聞いてみると

 

 

 

 

願い事が叶うたびに

また別のお願いをしに行ってるよ~

と言っていましたビックリマーク

 

 

 

 

「そんなに叶うのか!すごい!!」

と思いませんか?

 

 

 

 

そして今回の旅では

帰省も兼ねたので

久しぶりに両親にも会えて

とても嬉しかったです。

(3年ぶりに父と妹にも会いました。

やっぱリアルは良いね☺️)

 

 

 

 

私がやりたいと思ったことが

できた旅だったので

物凄く満足しています。

 

 

 

 

旅行でもなんでもそうですが

ちょっとでも妥協をしてしまうと

それなりの結果しか得られないですが

自分が本当に望んでいることをするだけで

旅行が何倍も楽しいものに変わり、

得られるものも沢山あることが分かりました。

 

 

 

 

今回の旅でまた気付きを沢山得たので

それはまた別の時にシェアしますね☆

 

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただき

ありがとうございました♡