こんにちは!

りえです♡

 

 

 

 

実は昨日

とても嬉しいことがあったの音譜音譜音譜

 

 

 

 

先日の東京から帰宅した夜

なぜか全然眠くならなくて

その時にふと目に留まった

マッチ―さんのブログを読んでいたのね。

 

 

 

 

「セールスしなくても売れる方法」

を探していて

私もそんな風になりたい

どうしたらいいかなぁ~

 

 

 

って思いながら

眠りに就いたら‥‥

 

 

 

 

翌朝ある方からメールが届いて

(厳密には前日の夜に届いてた)

それを見たときに

「え?これってもしかしてメッセージ?」

って思いたくなるほど

私が求めていた内容でね!!

 

 

 

 

「何かいい方法ないかな」

って投げかけたら

メッセージが届いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうびっくりしねて

興奮気味で夫に話したよ。笑

 

 

 

 

 

夫も

「すごいね」

って言ってくれてアップアップ

 

 

 

 

 

そしたら

それが関係しているのかどうか分からないけど

その日の家事や育児、

全て夫がやってくれた。音譜音譜

(ニコニコして自分が好きな事をやっていたのが良かったのかなぁ。

とにかく私は好きな事をずっとしてた。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

こんなにうまく事が進んでいって

大丈夫?

って思うほど。

 

 

 

 

まだ確定ではないので

内容はお伝えできないのですが、

 

 

 

 

もしかしたら

新しいコラボ活動ができるかもしれない!!

 

 

 

 

新しい挑戦に

ドキドキしつつも

かなりワクワクしています音譜音譜ベルベル

 

 

 

 

 

宝石赤現在募集中のコラボイベント詳細は→こちら

 

宝石赤イベントのお申込みは→こちら