神戸ベイシェラトンさんのディナービュッフェ

九州フェアですが ←もう終了してますごめんなさい



こちらは土日ディナーでした↓





平日ディナーのみのメニューがこちら


鹿児島県枕崎産 ぶえん鰹のタタキ丼気づき


とっても美味しかったですラブ




そして

牛肩ロースの炭火焼き 淡路玉ねぎソース気づき

ひとつしか写ってなくて泣き笑い





こちらは定番の 博多名物 もつ鍋気づき


本当に美味しいスープでした飛び出すハート




そういえば前回は

いただいたものを載せてなかった


炭火焼きでとっても柔らかくて美味しかった




きびなごのお刺身って初めて食べたかも

レストラン亨翠園さんの雲白肉飛び出すハート


白海老の茶碗蒸しも美味しくて〜





2度目はこんな感じで

なぜかもつ鍋にお団子




3度目はこんな感じ


お丼は2杯いただいていたので

鰹だけってお願いしてみましたにっこり


さすがシェフの盛り付け… 美しいハート





九州のいちごのスイーツスター


こちらのホテルは

スイーツもお上品で美味しいですニコニコ



九州フェア提供中に書けなくてごめんなさい


ほかの時も美味しいと思うので

また行ってみたいと思います音符



薄暮時の景色が好きです流れ星





夜のホテル周辺はこんな感じ




夜景



やっぱり海と山の神戸って落ち着きます


そこで生活している時はあたりまえすぎて

ちゃんと見てなかった気がしますが


離れてみると

普通基準がこの感じだったので

どこを見ても ふ〜ん みたいな真顔


やっぱり引っ越したい…

と真剣に考える日々です看板持ち



次回はクラブラウンジをまとめて花

の予定です指差し



いつもありがとうございますお願いキラキラ






雑穀米だけでなくこちらも買ってみました



筋肉痛になるので効いてる??