私が12月に観劇した 
劇団NLTさんの公演
『二階の女』の配信期間が延長されました乙女のトキメキ


1月31日までになったそうですうさぎクッキー





↓↓こちらから購入できますスター


劇団NLT オンラインショップ





話は変わりますが

スシローさんでブラックサンダーとのコラボ気づき




本命のざくふわ ブラックサンダーパフェ


バレンタインデーの本命チョコをイメージした

いちごミルクアイス ハート型のマシュマロハートのプレゼント





もちろんきっちりとチョコアイスと

ブラックサンダーのガリガリ感本命チョコ






かなりブラックサンダーな アイスケーキバー

こちらは義理チョコのイメージだそうです



「お〜ねこクッキー ブラックサンダーやん爆笑



はっきり言ってどちらも美味しいですラブラブ





もちろんお寿司もいただきますラブ





可愛いのでついつい泣き笑い



スシローさんって

メニュー開発に熱心なイメージですにっこり



そしてスイーツがお手軽で美味しいので

ちょくちょく行ってますニコニコ