クリスマスが終わると急に
新年モードな場所やBGMに遭遇します
あちこちがお正月モードで焦ります![]()
こちらの続きになります↓
朝食ビュッフェがあると
エレベーターに貼ってあったので
行ってみることにしました![]()
一階『Roy』 朝食のみの会場のようです
コロナ前はこちらは やよい軒さんだったと思います
フロントで朝食券を購入しました![]()
飲みもの
お持ち帰りカップもありました
サラダ![]()
種類は少ないですが瑞々しくて
プチトマトもとても甘くて
ドレッシングも美味しかったです![]()
お出汁茶漬け
いただくのを忘れました
洋食いろいろ![]()
白身魚フライのタルタルソースか自家製?
玉子焼き
ゆで卵
唐揚げ![]()
唐揚げはサクッサクで美味しい〜
和食いろいろ
フルーツとヨーグルト![]()
自家製ピクルスはマイルドなお味
スイートポテトが美味しかったのですが
数量限定のようでした
パン
カレー
スープ
お味噌汁![]()
チキンカレーはわりと本格的なキーマカレー
コンソメスープは お野菜とたまご入り
こんな感じになりました
お皿はこのサイズですが
サラダボウルがあるのが嬉しい![]()
何とかスイートポテトを1つゲット
トワイニングのダージリン
美味しくいただきました![]()
店内はこんな感じです
そして![]()
お部屋にあったリファのヘアアイロン
感動の仕上がりでした![]()
いきなり髪の毛汚くてすみません![]()
あまりにも美しく巻けるし
22時に帰宅してもこの状態でした![]()
固めるスプレーは使っていません
買っちゃおうかな…
普段こんなに巻いてませんが![]()
ちなみにリファのドライヤーも
ツヤッツヤになりました![]()
ReFaの使えるお部屋
とってもよかったです![]()


















