クリスマスが終わると急に

新年モードな場所やBGMに遭遇します

あちこちがお正月モードで焦りますダッシュ



シェラトン都ホテル大阪さんの二階ロビー

美しいお花になっていましたキラキラ





こちらの続きになります↓


朝食ビュッフェがあると

エレベーターに貼ってあったので

行ってみることにしましたひらめき





一階『Roy』 朝食のみの会場のようです

 コロナ前はこちらは やよい軒さんだったと思います




フロントで朝食券を購入しましたにっこり




飲みもの気づき お持ち帰りカップもありました




サラダ気づき

種類は少ないですが瑞々しくて

プチトマトもとても甘くて

ドレッシングも美味しかったです飛び出すハート




お出汁茶漬け気づき  いただくのを忘れました




洋食いろいろ気づき

白身魚フライのタルタルソースか自家製?




玉子焼き気づき ゆで卵気づき 唐揚げ気づき

唐揚げはサクッサクで美味しい〜



和食いろいろ気づき  フルーツとヨーグルト気づき

自家製ピクルスはマイルドなお味


スイートポテトが美味しかったのですが

数量限定のようでした



パン気づき カレー気づき スープ気づき お味噌汁気づき





チキンカレーはわりと本格的なキーマカレー

コンソメスープは お野菜とたまご入り





こんな感じになりました

お皿はこのサイズですが

サラダボウルがあるのが嬉しいにっこり



何とかスイートポテトを1つゲット

トワイニングのダージリン

美味しくいただきましたハート



店内はこんな感じです




そして!!

お部屋にあったリファのヘアアイロン

感動の仕上がりでしたキラキラ




いきなり髪の毛汚くてすみませんアセアセ



あまりにも美しく巻けるし

22時に帰宅してもこの状態でしたおねがい


固めるスプレーは使っていません


買っちゃおうかな…

普段こんなに巻いてませんが泣き笑い


ちなみにリファのドライヤーも

ツヤッツヤになりました流れ星


ReFaの使えるお部屋

とってもよかったですうさぎクッキー