イベントバナー

 


ひさしぶりに上本町ですウインク




やっぱりシェラトン都ホテル大阪が好き目がハート




やっぱりツリーはグリーンかなニコニコ



カフェベルさんに雪だるま⛄️


といいつつ急遽の宿泊でこちらは満室で



お初のこちらへ↓

ダイワロイネットホテル大阪上本町さん



新歌舞伎座さんのお向かいですにっこり




フロントは2階です

どうやらこちらも満室みたいで

さっきまでロビーは人でいっぱいでした







予約したのは ReFa のお部屋キラキラ




ReFa のドライヤー ヘアアイロン

そしてシャワーヘッドの使えるお部屋ですスター



なんでしょうか 

このクリスタル風なドライヤースタンド驚き


リファサマのドライヤーは使ったことがないので

とっても楽しみ〜ラブ



シャワーヘッドも ReFa様キラキラ

アップだと気持ち悪いので小さくしておきます





お部屋は モデレートダブル というタイプ気づき




スッキリシンプルなタイプです




クローゼット

ごめんなさい 私がスリッパを崩しました

最初はキチンと並んでました不安




冷蔵庫は空っぽタイプです

陶器のマグカップ グラス 各2個

煎茶と梅昆布茶 


プラカップが嫌いなので

とってもありがたいです〜ニコニコ



コーヒーと紅茶はフロントでいただけます

その他 お風呂用バブもいただけました飛び出すハート




続きます→



イベントバナー