( ゜▽゜)/コンバンハ
 
今日はちょっと
最近の精神が崩壊しかけてきてた出来事を
書きたいと思います
 
 
長女ら~ちゃんが年少の時から
子供のダンスサークルてきなのをやってきたんやけど
 
今年度は次女のり~ちゃんも年少になったので
同じサークルへ入会して
姉妹二人でダンスサークル花花
みたいな平和な感じのを想像して
り~ちゃんも入会したんやけど
 
 
 
私は、そのサークルのママとしては
ら~ちゃんが参加してからは
早くも三年目に突入となったわけで
 
とうとう
そのサークルの役員を避けて通れないっていう時期に
なってしまいまして・・・
 
 
今年度は
そのサークルの保護者として
役員(リーダー)を務める事になってしまい泣き笑い
 
4月に役員になって
なんか早くも6月アセアセ
 
それがまたねおいで
想像以上に大変すぎておいで笑い泣き
 
神経も体もすり減らしてる状態昇天
 
 
もうギブ~~びっくりマーク
 
 
ってなるのも
早すぎなんやけど
 
無理なんよね
器的にも昇天
 
先々週に同じ役員のママさんと
かなり言い合いのバトルになってしまってふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
もう
なんか
他人にこんだけハッキリものいったのもやし
他人にこんだけハッキリものいわれたんもやし
 
 
ほんまいつぶり??
小学生ぶりくらいちゃうはてなマークはてなマーク
 
 
って感じでバトったんですよんねオエー
 
 
 
 
もう精神やられまくったわスタースター
 
 
 
 
そこからやっと
ちょっと復活傾向になってきたかな?
 
って感じが
やっと今日泣き笑い
 
 
 
やっとすこしづつ自分を取り戻してきたよ
 
役員なんて何があってもやる器じゃなかったよね
まして
その同じタイミングで次女も入会やから
 
人一倍に手がかかるり~ちゃんやのに
忘れてたよね
 
幼稚園にまかせっきりやったから
 
り~ちゃんがこんなにまだまだ人一倍
手がかかる
自由すぎるタイプの子って事を・・・・
 
 
 
3月に入会したのに
未だに
レッスンの日は
 
レッスン前はバリバリのハイテンションで
みんなと鬼ごっことかして
走り回ってるのに
 
毎回毎回
レッスン開始と同時に
部屋からでたがり
オヤツ食べたがり
 
り~ちゃんより後に入った子たち含め
みんなが頑張ってレッスンしてんのに
 
一人外に出ておやつこぼしながら食べて
靴脱いで靴下ぬいで
歩きまわり飛び回りチーン
 
 
なんとか部屋に戻るように説得して
部屋に戻れるのが
レッスン開始してから30分くらい過ぎたころ笑い泣き
 
やっとお部屋に戻っても
一人裸足でレッスンシューズ脱いだまま・・・
 
ダンスでのり~ちゃんの立位置を先生に指示されても
『やだ!!ら~ちゃんの横がいい』って
 
ら~ちゃんの横はセンターやしね昇天
 
先生に何言われても
『やだ!ら~ちゃんの横』先生の方が折れて
じゃあ、ちゃんと練習がんばってね
 
みんな一生懸命がんばってるんだからね
 
り~ちゃんはふてくされ顔でなんとかうなずいて
練習再開!!
 
でも
速攻でまた列から出て
私のところへ走ってきて
『だっこ~~』
ってのを毎回繰り返し爆笑
 
 
役員どころじゃなく
毎回私は冷や冷やえーん
 
今週発表会なんですよ?笑い泣き
 
 
なのでレッスンから帰宅して
子供たち寝てからは
役員として
発表会の段取りとか連絡とかの
文章とか考えたり
 
 
でやっと今
 
 
 
 
 
 
 
 
むり~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天はスーパーセールですね
 
完全にスタート乗り遅れガーン
 
 
 
 
でもとりあえず
スーパーセールで買いたいもの
いつものこれと
 
 
 
プロテインめっちゃ値段あがってますね悲しい悲しい
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
友達がもうすぐ出産するので
お祝いも悩んでます
 
この辺りのにしようかなー
 
 
上の子が同級生なので
兄弟で記念が残せるところが気になってますニコニコ
 
 
 
 
 
 
やっぱりストレートネックが辛い
朝起きると首肩が痛い
 
パイプで量を変えて高さを調整できるという
これが気になります!



快適な睡眠で
身も心も癒されリフレッシュされたい願望
爆発びっくりマーク
 
 
 
 
 
ほなパー