はじめましてパーの方へ 自己紹介キラキラ
41歳で長女らーちゃん👧🏻出産!現在4歳ピンクハート
42歳で次女りーちゃん👧🏻出産!現在2歳ピンクハート
2人姉妹育児中のいろは姫です👩


健康維持&肉体改造の為

筋トレにハマり中💪

※161cm 、48.1㌔、24.1%

筋肉量34.5㌔スタート

 


4ダックス🐶🐶🐶🐶&クソ旦那💩👴も飼育中
※裏切者クソ旦那についての詳細は

こちらから

次々に明らかになった現実について

 


こんばんは☆

 

昨日から次女が熱を出してますドクロ



幼稚園で嘔吐下痢が流行ってるらしいと聞いた

翌日の昨日



お迎え行った時に

先生からお昼あまり食べなく

食欲がなさそうと聞き



元気でテンションはたかいんやけど

なんか様子がおかしい!



と母親にしかわからんレベルの

微妙な変化やけど



嫌な予感で

熱を測ってみたら


なんと❗️



39.4℃あせアセアセ




まさかの

高熱過ぎて

その割にテンション高すぎて

ビビったけど


我が子ながら

爆発的な高熱に強い体質?

に感心しながら


今日は幼稚園を休ませて

1日看病してました




こちらが

39度4分くらいの熱があった昨晩





ピョンピョンして

滑り台すべってくるのが

次女です


ホンマに熱?

と何回測り直しても

39度4分くらいでしたニヤニヤ



この元気ムスメと2人きりで

日中長時間過ごしたの

ひさびさやったけど



こっちがゲッソリしました笑い泣き




入園前

毎日大変すぎて

ノイローゼみたくなってた事を

思い出しました笑い泣き笑い泣き




そして、今日の夜には

ほぼ平熱にもどってました滝汗



驚異的な回復力に

驚いてますゲラゲラ







明日は

幼稚園行けそうかな?


と期待していますにやり



それでは👋












☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ランキングに参加しています 

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

  

 

 

 

私の楽天ルームです❤

お気に入りを紹介しています

 

 

 

 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚