はじめましてパーの方へ 自己紹介キラキラ
41歳で長女らら👧🏻出産!現在4歳ピンクハート
42歳で次女りり女👧🏻出産!現在2歳ピンクハート
2人姉妹育児中のいろは姫です👩


健康維持&肉体改造の為

筋トレにハマり中💪

※161cm 、48.1㌔、24.1%

筋肉量34.5㌔スタート

 


4ダックス🐶🐶🐶🐶&クソ旦那💩👴も飼育中
※裏切者クソ旦那についての詳細は

こちらから

次々に明らかになった現実について

 


こんばんわ

久々の更新口笛


バッタバッタとしてました💦


ようやくバッタバッタが落ち着いて

自分時間が戻ってきましたニヤリ



子供達のお遊戯会で使う

衣装の製作だったり


子供の習い事の発表会が続いたりで

ひとつづつ

イベントが終わり


ほっとしたら

次の行事❗️


みたい感じで


まだ次は来週にピアノの発表会が

ありますがキョロキョロ



無事に楽しく終われるように 

願いますねー






バッタバッタの中でも

もうかれこれ

ずっと頑張ってる事が


筋トレ以外にもあって



節約と家計管理はじめてから

順調に支出を抑えてきて 

家計管理もうまく

まわれるやり方を

あみだしてきましたほっこり



それをこれから

ちょいちょいと

blogでも

小出ししていきたいなと

思ってます



だから、もう

ジャンルを日記ジャンルに

変えようかなと思ってますにやり






日記❗️って思うと

何か自由な感じで

書いて行けそうウシシ




それではパー





















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ランキングに参加しています 

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

  

 

 

 

私の楽天ルームです❤

お気に入りを紹介しています

 

 

 

 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚